

TOP( ・´ー・`)b

HK9EHBugKPcl9X5.jpg


TOPにくるらしいよ

休みないかも

久々の更新かなー
1週間休みないっぽいー
つらたん|(-ι_-


今日の帰りにモンブラン買って来た
まじうまかったっす^p^
SAちょろっと触りました

1.jpg

めっちゃ横なんだけどーwww どうすればいいの


まぁおやすみむりん

余裕でした




余裕でした

osu SA

きょうは あさから なるくんとせすいちゃんと おす しました。
とってもたおしかったでし。

ちょっとしてから えすえー も しました。
とってもおいしかったです。

しーだぶりゅーもしました
なるくんとせすいちゃんとりあすくんとれいくんとしました
じぇんじぇんあたらなかったでし


無題

いまけいけんち こんなかんじでし


※どうにかならないか・・・俺のこのきもいところ・・・。



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

とぅかれた

ういーす
仕事忙しくてSAしてないでーす(*´_⊃`)
今週の水曜と木曜休みらしいんだけど・・・
会社で温泉いくらしい・・・。
だるむりん
温泉にPCもってくかv( ・´ー・`)v


テンション下がったしねよ
おつむりん
プロフィール

KeMMuRi

Author:KeMMuRi
clan:即席が多い
Class:大佐6
KD:59
Main:えーけー


デバイス
マウス:IE3.0
キーボード:REALFORCE
ヘッドセット:PC 350

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
サドンアタックランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
